料理研究家リュウジさんの至高のクリームパスタ

マッシュルームを半パックほどを細かく微塵切りにした後塩をまぶしてそれをフライパンで水30mlとコンソメ一粒と一緒にしっかり炒める。

豚バラ肉を細長く切ってそれをフライパンにマッシュルームと一緒にしっかり炒めたらバター2切れと牛乳150mlを加える。

そこに茹でた後塩をしっかり振ったパスタを入れてしっかりと混ぜながら炒め最後は塩コショウで味付けして完成。

80点。うむ、やはり豚バラと塩コショウを振ればなんでもうまい。
ちなみに上記のレシピはかなりリュウジさんの作り方の行程を省いているのでマッシュルームをみじん切りにして入れた意味がまったくなかった。
これなら普通に輪切りにして玉ねぎとかと一緒に炒めた方が断然おいしくできたと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

料理研究家リュウジさんのわかめご飯

チャーハン5

牛肉そば