食べたくなるCM

数ある食べ物のCMの中で断トツにハマっているのが焦がしにんにく香るザチャーハン。いつも近所のスーパーの冷凍コーナーからずっと流れているんだけど毎回2~3回見てしまう。
小栗旬がまたうまそうにチャーハンを食べるのよ。古びた中華店のおっさんもいい味出してる。
フッと思うのがチャーハンって作る姿込みでおいしいのかなと感じる。
ただ残念ながら焦がしにんにく香るザチャーハン自体の味は普通かな。
まあ私が作るチャーハンよりは断然おいしいけど。

その次がジャワカレーのCM。
今日ジャワカレー作ったのもこのCMに影響受けたからだしね。
このCMに反町隆史が出てるんだけど、ドラマ「ビーチ・ボーイズ」をリアルタイムで見ていたからカレーのCMにピッタリ。キャスティングした人凄い!

今の所これらのCMしか琴線に触れていないのでもっと男臭いタレントが作るザ男飯って感じのCMが見たいぜ。

コメント

このブログの人気の投稿

料理研究家リュウジさんのわかめご飯

チャーハン5

牛肉そば