チキンラーメンチャーハン

サラダ油を少し溜まるぐらいまで入れてから卵2個とご飯を入れて軽く炒める。

細かく砕いたチキンラーメンと適当に切ったネギとベーコンを入れて1分ほど炒める。

最後に醤油とコショウを入れて軽く炒めたら完成。炒める時間合計2分ぐらい。

65点。チキンラーメンが入ることで今までと違った味にはなったが少し食べ進めたらもういらないってなった。少し胸焼けしたんだと思う。
YouTubeのチャーハン動画で老舗の中華屋が結構チャーハンにチキンラーメンを入れているお店があったので期待していたんだけど失敗に終わる。

当分チャーハンはいいかなー。うまい極上のチャーハンを作ることを諦めます。
ちなみに今まで食べた中で一番おいしかったチャーハンは近所のダイエーのお総菜コーナーに置いてあるチャーハン。

コメント

このブログの人気の投稿

料理研究家リュウジさんのわかめご飯

チャーハン5

牛肉そば