にんにく背脂チャーハン

フライパンにごま油を入れて卵二個とご飯を混ぜてから投入し中火で炒める。

刻んだネギと短冊切りにしたハムを入れて塩コショウと背脂にんにくをスプーン一杯分入れて最後に醤油を入れて完成。

50点。今回はYouTubeの徳井の動画を参考にして作ってみたが三口ぐらいで食べれなくなるほど大失敗。
背脂にんにく自体の香りはお店のラーメンスープみたいで良い感じなんだけどなぜか喉をなかなかチャーハンが通らなかった。
不味い訳ではないんだけど食べれないという原因不明の状況。
今言えることはこれから先背脂にんにくをチャーハンに入れる事はないと思う。



コメント

このブログの人気の投稿

料理研究家リュウジさんのわかめご飯

チャーハン5

牛肉そば